PlayLoud!!

Since1997

富士宮やきそば

スーパーで富士宮やきそばのパッケージ見たら、本物が食べたくなっていきなり静岡県に来てしまいました。

朝早くてお店やってないので浅間大社を参拝w

賑わってました。

適当にお店入ります。

これが富士宮やきそば

お次はこちらへ。

静岡おでん

餃子!チーズ!エビ!富士宮

富士宮餃子はやきそば入ってました。どうかなーw

そして富士宮やきそば!またかww

以上終わり!帰りました(笑)
 
と、言いつつまだ続きがあります。
帰りにミラクルドームってゲーセンに立ち寄りました。

おお、ダライアス

スティールクロニクルを初めて見かけたので遊んでみました。

うーん、キャラ絵いいなぁw

そしてなぜか閉場3時間前の富士急ハイランドへ!

最恐戦慄迷宮!

もう時間ないから大人入場!w

感想は……まあ、省略(笑)
そして高飛車!

こんなところ落ちるのか―!ww

いや、もう年齢考えて1回でやめました……

なんか意味不明な旅行でしたね。