PlayLoud!!

Since1997

メタルスラッグ4

MVSカートリッジがお安く手に入りました。いつも教えてくれる人ありがとう!ありがとう!

MVSマザーは先日BEEPさんで購入してきたMV-1Bです。小さくて便利です。しかもイライラ棒じゃないです!(笑)

メタルスラッグ4!

新キャラナディアで行きます。エリはいないんですよね。

1面は結構プレイしやすい難易度ですね。

2面ぐらいからもう難しい……

なぜか白熊やイエティ。

雪だるまにされてしまいます。連打!連打!

メタルスラッグ以外にもいろんな乗り物が登場します。

爬虫類みたいな両生類みたいなメカ?

分岐で見れる風景が変わるので、ストーリーを理解するために全分岐を通りたいところ。

あれ?ゾンビは他のメタスラにもいたよね……?

うわー、やっぱり自分もゾンビにw

動きの遅いゾンビでボスは無理ですね。

またまた新しい乗り物。

フォークリフトにも乗って戦います。

ミサイル!ミサイル!ミサイル!

2面のボスが再登場。こいつはしつこい……

そしてラスボスです。

一体倒したら後ろからも……!

最終形態。避け方のわからない攻撃だらけですw

ミッションコンプリート!エリが助けに来てくれます。

コンパクトにまとまっていますが、敵がワラワラと湧いてくるので難しいですねー
これでメタルスラッグは1〜5とXがそろいました。
6も欲しいところですが……ぐぬぬ