PlayLoud!!

Since1997

イタリアン・プログレッシヴ・ロック・フェスティバル

昨年も、今年の夏も見れなかったプログレフェス、なんと「秋の陣」が開催されるというので思い切って行くことにしました。

日程的には11/5しか行けないわけだが、ちょうどGOBLIN、IL BALLETTO DI BRONZO、ARTI E MESTIERIと見たいバンドばかり出演するのでよかったかな。

欲を言えばPFMも見たかったので、11/4から……とか考えたけど、LOUD PARKの二の舞で、途中参戦になりそうなので我慢(笑)
そして、今回は追加公演でwith オーケストラの演奏もあるという……ゴクリ

まあ、予算や時間と相談して1日だけ行ってきます。

でもこれだけ頻繁に開催されるってことは商売になるってことなんだろうね。
 
これを機に高騰しているTILTの再発を是非〜

Tilt

Tilt