PlayLoud!!

Since1997

秋葉原

2ヶ月ぶりの秋葉原です!w

とりあえず8階へ。Ver.K08を置いてきたり……

今回のメインは飲み?

クマ基板部。

おお、これが噂のチキン南蛮

腕お大事に!w

システム86についてじっくり語り合ってきました!

ナムコハーネスの部品を仕入れたり……

K53の実機を見てきたりしました。

なんかデカい板をもらいました!ありがとう!ww

一体何の基板なの……

カオスすぎる。

デコ板。サイドポケットでした!いりません!w

って、貴重なFM音源チップが載ってるじゃないですか!ありがとう!ありがとう!ww

こっちはこっちでどういうことなの……

秋月でPICライター買った後……

1ポンドステーキ食べて帰ってきました。

荷物多いよ……

みなさんありがとうございました!また来月!w