PlayLoud!!

Since1997

SC-500N1 / XSYNC-1

XSYNC-1の改良版が届きました!
マイコンソフトの方に我が家のAV7000を調べていただいた上でXSYNCを改良していただいたというわけです。ありがとうございました!

おおっ!なんとVideo Keeperを使用して一発でバクレイドがキャプチャできました!

なぜか麻雀学園。映ります!

バイパーフェイズワンです。

アマレコTVでキャプチャしたらこんな感じ。ドットがくっきりですね。

グラIIが映らなかったのですが、ミスタードリラー→グラIIの順で映したらOKでした。しかし画面が上に寄ってる……

アマレコTVの設定をw=720,h=288からh=240に変更したら映りました。

サンダークロスは普通に映るのにね。

Video Keeperのキャプもきれいですね。ドット感がなんとも言えません。

そのうち配信にも使ってみたいですね。
ありがとうございました!