PlayLoud!!

Since1997

2010年の目標

2010年1月1日のブログはこんなこと書いてありましたね。

■今年の目標
1.FM音源の音色をサンプリングしてDAWで使ってみたい。サンプラーがないんだけど(笑)
2.また何かゲームを作りたい
3.そろそろアーケード基板が欲しい

1については、サンプラーを使うことはなかったもののシューター部コンピCDに参加したときにFM8を使用してFM音源を多用した曲を作ってみました。その他にもFM8を意識して使ったみたのでよしとしましょう。


2は、先日辻褄合わせ的に「流石王」を作り始めたので、ちょっとがんばって完成させたいですねw


3はもう書く必要もないですね……むしろ今後は控えたい…orz
とりあえず基板関係でたくさんの方々と知りあえてよかったです。


ちなみに今年最後のゲーセンは長野市NASAでした。

ダライアスバーストACでゲーセン納めです。

1プレイ100円はありがたい!

無限残機でプレイw

1年の締めくくりにクジラを倒しましたよ!w