PlayLoud!!

Since1997

いろいろ

ちょっと実家に帰省中なのでまとまりのない話を色々とー
GW中にトライ店頭で見たHORIのRAP PREMIUM改造品。
この安定感はやっぱりいいよなー。欲しかったなーw



100円ショップで工具を見てみたり。最近は100円じゃないものもあって、種類も結構豊富みたい。

特殊なドライバーとか。


ドリル刃もいろいろとそろってます。

フォスナービットまであります。まあ、値段はホームセンターと変わらないぐらい。

センターポンチとかあって、金工も100円ショップで道具そろえられそうな勢い。

工具じゃないけどヘッドホンとかね。高音質ってことはないだろうけどw



我が家のジョイスティック
Xbox360/PC用Madcatz TE

PS2/PCB用RAP2SA(奥)&PS3用RAP3SE

Wii用およびMD/SS兼用に改造中のRAP改造品

ファミコン内蔵しようと思いつつ、スティックのできがよくて別のものにしょうと迷っているDCスティック。


オークションで売却済みのXbox360用RAP EX


その他
所有基板リスト
エクセル用基板ラベル