PlayLoud!!

Since1997

ゲーマー歴について

古本屋で「ザ・ベストゲーム2」を見つけたから買ってみたよ!昔持ってたんだけどね。

歴代ゲーメスト大賞が掲載されてるんだけど、これを見ていると当時のゲーム状況が思い出される。
第0回はファンタジーゾーンとかバブルボブルとか載っていてモロ現役時代。86年。

第1回、87年はダライアス。これも思いっきり現役。

第2回、88年もグラディウスIIだから思いっきりゲーセン通い。

89年、テトリスやったなー。今も好きだよ!w

90年、ファイナルファイトはあまりやらなかったけど、雷電は思いっきり遊んでいたなー。

91年はすこーしゲーム以外のことをやってた気がする。

92年ぐらいから少しリア充でしたーww

93年、サムライスピリッツとか、魔法大作戦とか載ってるけど、この辺もあまりやりこんでなかったww

しかし94年には諸般の都合でゲーマーに戻っていたのが思い出される。ダライアス外伝とかヴァンパイとかやってたよ。

95年はなんか中途半端にゲームしてた感じ。ぷよぷよ通とか軽めのゲームで遊んでた。

96年ごろは再びゲーセンから離れていたかなー。

まー、そんなわけで今でも80年代ゲームがメインなわけですよw



ここ数年でまたすごくゲームに戻ってきてますがwww