PlayLoud!!

Since1997

東亜プランがやって来た日

月曜日の夜中、何故かふと目が覚めた。
月曜と言えば基板屋(笑)
基板屋のサイト見なくちゃ、とボケた頭でWeb巡回してたんだ。


お……?

ま、ま、マジか━━━━━━っ!?
一気に目が覚めたね。600l/mぐらいのタイピング速度で急いでメール書いたよ!!


そしてその結果が今、ここにある。

おぉっ!眩しい!(ウソですけどね)

MC68000!!

東亜プラン

TOA PLAN!!

宇宙仕事人、キタ━━ !!!!

アウトゾーン入手!!東亜プラン系はもう無理かと思ったのだが、待っていれば出てくるものだ。

東亜プランのゲームって、個人的には玉石混淆。ゲーム性で言えば、究極タイガー、達人、達人王辺りが挙がってくるかもしれない。

でも音楽で言ったら、アウトゾーン、ヴィマナ、ゼロウィング、ヘルファイアーなんだ!

曲聞いているだけで胸に熱いものがこみ上げてきたぜ!

とりあえず、お約束の一言。
(今月は)もう基板買わないぞー!!
www



シューター部コンピ決まったかな?w