PlayLoud!!

Since1997

キャプチャ環境

非常にお粗末ながら、基板からの映像をキャプチャする環境もできた。


なんかメガドラみたいな発色www


AVアンプでビデオ端子からの信号をD端子へコンバート、いつものPV4でキャプチャという手順。


コントロールボックス → AVアンプ → PV4
         ビデオ端子  D端子


コントロールボックスからS端子で液晶モニタに接続すると映像が映るのだが、S端子をAVアンプに入れると画面がすごく暗くなってほとんど映らない。アンプで減衰しているってことか。ビデオ端子をAVアンプに入れると何故か映るんだよね。


いずれにしてもRGB環境が整うまでの一時的な措置なので今はこれでOK。
お金がかかるのでいっぺんにはできませんね。