PlayLoud!!

Since1997

モンスターハンター3

オンラインで杏野はるなさんと遊んできました。
ブログでID公開するなんてぶっちゃけ過ぎじゃあないかと思ったものの、割とあっさりとお会いすることができました。

★3のクエストをやっているところに割り込んで、無理やり★2に行ってもらったりして……www

リオレイア退治に行ってきました。

無事に捕獲!杏野さんは片手剣でしたが、私はランスだったのできっと何回もぶっ飛ばしていたと思います。すみませんでしたww

ちなみに腕相撲では全然勝てませんでした。レバーをぐりぐりするのがコツだそうです(笑)

フレンド登録もしてもらいました。またよろしくです。

スクリーンショットは了承を得て掲載しています。