PlayLoud!!

Since1997

figma ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル

買ってきたよーww

ちなみに箱の内側にはテンペストの塔が描かれていました。

ちょっと悲惨なお姿。肩関節が異様に硬くて、無理やり回転させるとジョイント部をねじ切ってしまいそうだったので、ゆっくりと慣らします。

逆の肩はさらに硬い!ドライヤーで暖めながら少しずつジョイントを動かします。

無事ポーズをとらせることができました。美しい!

各種おしゃれユニット(笑)つき。

figmaはパーツを入れておくジップ式の袋が付属していて親切。まあ、リボルテックとは値段も違うからなぁ。

あとはDVDも欲しいところ。もう予約で売り切れちゃってて無いんだよねー。