PlayLoud!!

Since1997

ever17を買えない人へのまとめ

まったくのノーマークだったPSPのADV「ever17
方々で(手放しでは褒められないが)傑作との評価を聞いてやってみたくなった。

Ever17 -the out of infinity-(通常版) Premium Edition

Ever17 -the out of infinity-(通常版) Premium Edition

が、しかしその口コミのせいか全然売ってない。
仕方なくあきらめようと思ったが、このゲーム古いゲームらしくてWindows版とPS2版はそれなりに出回っている模様。
Windows
Ever17 -the out of infinity-  [恋愛ゲームセレクション]

Ever17 -the out of infinity- [恋愛ゲームセレクション]

PS2
恋愛ゲームセレクション EVER17

恋愛ゲームセレクション EVER17

別に携帯ゲーム機にこだわらなければこっちでもいいんじゃないかな?
操作性がどうなっているとか、細かいところは知らん。
と言うわけで、Windows版を買ってみた。
レポートはまた後日。
Amazonでの「ever17」検索結果。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=ever17&x=0&y=0