PlayLoud!!

Since1997

Sonic's Ultimate Genesis Collection

昨日の続き。
少しずつ実績を解除しながらプレイしていっている。
今日の1本目は「Dynamaite Headdy」日本版も同タイトル。なんとトレジャー開発のゲーム。

ゲームの冒頭から巨大なオブジェクトが画面内をところ狭しと動き回る辺りは実にトレジャーらしい。

ギミック豊富なステージデザインもトレジャーならでは。

ボスはシュールで意味がわかりません。

お次は微妙なアクションゲーム「E-SWAT」日本版も同タイトル。

非常に地味な画面。

ボスもちまちまとした攻撃。

しかし3面からはスーツ装備で戦える。イマイチ〜ww

ECCO」は「エコー・ザ・ドルフィン

自分が動かすイルカは、すごくスピーディに泳いでくれる。これを見ているだけでも心地よいゲームだ。

ECCO the TIDES of TIME」は「エコー・ザ・ドルフィン2」

画面がさらに美しくなっているが、ゲーム性はほとんど同じ。

「Fatal Labyrinth」は「ゲームのかんづめ」に収録されていた「死の迷宮」
初めて見るゲームだ。

なんかしょっぱい画面のゲームだなぁと思ったが……

なんとローグタイプのゲームで、それなりに遊べました。

そんなわけで今日はここまで!
隠しゲーム出す条件、調べないとな。