PlayLoud!!

Since1997

みんなのGOLF5

せっかくビギナーズパックを買っておいて、みんGOLやらないのもアレなので(笑)プレイし始めた。
とりあえず3日間でセミプロまで取得。
キャラは一番最初のジャスミンが一番使いやすくてずっと使っている。
で、オンラインの大会に出ようと思ったら、従来ショット限定とか、キャラ限定とか、そんな大会しかなかったので時間を変えて再挑戦するつもり。
あぁ、書き忘れてた。HDD交換後、リストアでコケて起動しなくなっていたみんGOLは、インストール部分を削除して再インストールで回復。もはやPC並みのトラブルシューティング。これは売れないゲーム機ww

みんなのGOLF 5

みんなのGOLF 5