PlayLoud!!

Since1997

Apple Mighty Mouse

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

実際に店頭で触ってみた。スクロールボールの感触はクリック感を伴っていることもあって悪くない。実にスムースに上下左右に画面がスクロールしてくれる。

で、懸案事項もいくつか。
Tiger以外ではボタンのカスタマイズはできない
Windowsでは左右スクロールできない
・ケーブルが短い

だいたいTigerでしか最高のパフォーマンスを発揮できない周辺機器を堂々と出してしまうところがアップルだな。ドライバぐらいしっかり作ってほしいよ。いやもちろんTigerを売るための戦略だがはっきり言って浅ましい。

そんなわけで無線でTiger以外のOSに正式対応したモデルが出るまで保留とした。