PlayLoud!!

Since1997

タイトーレトロゲーム展(タイトーステーションアリオ柏店)

人生2回めの柏。

 
タイトーレトロゲームが10台ほど設置されています。誰もいません。

 
懐かしいSPEED RACE

 
初プレイROAD CHAMPIONs

 
一番よく見たタイプのSPEED RACE DELUXE

 
MISSILE-Xはデパートの屋上にありました。

 
INTERCEPTERもデパートで見かけましたね。

 
BarricadeIIはその昔スキー場のゲームコーナーで遊びました。IIだったのかどうなのか不明。

 
ACROBATはお馴染み。

 
Ball Parkもよく見かけました。レバー違ってる?

 
SUPER BLOCKは故障中でした。

 
CLEAN SWEEPは初プレイでした。

 
LANDING HIGH JAPAN……なんでこれだけ新しいの?

 
これだけのマシンが、筐体ごと展示してあるってのは貴重ですね。
場所のせいもあるけど、意外に人が来ないみたいですね。まあ、よっぽど古いゲーム好きじゃないと、ここまでは来れないラインナップです。