PlayLoud!!

Since1997

ウィッチャー3 〜ウィッチャー、世界を救う(ネタバレ注意)

1年ぶりにウィッチャー3をプレイ。一気に終わらせました(笑)

 
長い旅の末にシリを見つけたゲラルドは、ケィア・モルヘンでワイルドハントを迎え討つ作戦に出ます。

 
散々寄り道した甲斐あって、集められるだけの仲間が集ってきました。

 
正直イヤなやつにしか見えなかったウィッチャー仲間のランバートも、自分を語ってくれて親しみが湧いてきました。

 
しかし、頼りになる仲間も、決して一枚岩とは言えないようです。

 
シリについて核心をついた話が。

 
ワイルドハントと一騎打ち。

 
長い戦いに決着を付けます。

 
しかし、世界が大変なことに……

 
自分の役目に目覚めるシリ。

 
世界が遷ろう中、またウィッチャーの日々が戻ってきます。

 
ゲラルトの旅は続く。

 
というわけで、一応終わりました。やってないクエストたくさんありますが。

 
そのうちまた感想でも書きましょう。