PlayLoud!!

Since1997

TeNQ

東京ドームシティにあるTeNQに行ってきました。初めて。

 
宇宙に関する展示があるミュージアムで、小規模ながら楽しかったです。

 
まあ、規模の割に映画1回分ぐらいのお値段で割高なので空いていました。

 
宇宙人のタイプで言うとあなたは!…って、なんだろう、そのタイプ判断w

 
奥さんはグレイタイプでした。

 
と言いつつ、本命はこちらの企画展。

 
おおお、メトロン星人!

 
ペロリンガ星人!

 
アイロス星人!

 
ブラコ星人!

 
シャプレー星人!

 
シャドー星人!

 
カナン星人!

 
…いや、マニアックすぎるでしょうw
このアイスラッガーはおそらく実物大。

 
まあ、大した企画展ではなかったですが、贔屓目で見ているので楽しかったです。

 
このTシャツはさすがに買う気しないなー

 
ときどきこの手の企画展やっているみたいで、またチェックしてみよう。