PlayLoud!!

Since1997

ラウドパーク16予習セットリスト DOKKEN編

さて、ラウドパーク16である。

昨年は、10周年記念にふさわしい豪華ラインナップで、入場者数もブチ切れていたラウドパーク。今年は少し余裕を持って楽しめそうである(笑)


2日通しでの参加は、昨年が初めてだったのだが、最近体鍛えて気力体力ともに充実しているので、今年も2日間通しで行くことに決定。

そんなラウドパークを1ヶ月半後に控えて、そろそろ予習を始めるのであった。
まずは、DOKKEN編。ちなみに順不同で思いついたバンド順に予習していく。
 

  1. Maddest Hatter
  2. The Hunter
  3. Kiss of Death
  4. Into the Fire
  5. Breaking the Chains
  6. Dream Warriors
  7. Just Got Lucky
  8. Alone Again
  9. Too High to Fly
  10. When Heaven Comes Down
  11. It's Not Love / All Right Now
  12. This Fire
  13. In My Dreams
  14. Tooth and Nail

リストは、「ぼくのかんがえたさいきょうのセットリスト」ではなく、ここ最近のライブのセットリストを並べたもの。(フェスなので、曲数はもっとはるかに少ないでしょう)
数年前のライブで、ドン・ドッケンの声もルックスもダメすぎることはわかっているんだけど(苦笑)、個人的にはジョージ・リンチ入りで"Tooth and Nail"やってくれればいいかな…
www.youtube.com