PlayLoud!!

Since1997

AMARYLLIS / BREAD, LOVE AND DREAMS

なんというバンド名(笑)
www.youtube.com
1曲目は21分の長尺曲。レコードだとA面1曲の構成だな。
ドラムとアコギのせめぎ合いでダークな感じ?緊張感ほとばしる展開を期待させるも、つづく男女デュエットでは実にのどかなフォークロック、いやロックですらないアコースティックな曲展開。これはこれで悪くないんだけど、いかんせん21分(笑)この起伏のなさで1曲聞き続けるのはちょっと厳しいなー。終盤ドラムが入ってロック感戻ってくるも、やっぱり曲のフックに乏しいのが難点かな。
B面、つまり残る曲はほとんどがアコースティックな感じで統一されていて、結局何がしたかったのよくわからないままアルバムは幕を閉じる。ジャケットの恐竜はなんだったのでしょうね(笑)