PlayLoud!!

Since1997

IF ONLY FOR A MOMENT / BLOSSOM TOES

1stでサイケだったバンドのおも〜くなった2ndアルバム
www.youtube.com
1stはワイワイとサイケデリックしている感があったのだけど、このアルバムは1曲目の出だしからヘヴィなギターリフとコワモテの歌メロで驚く。曲の終盤ではブラストボイスかと思わせるような絶叫も駆使して、一体何を表現したかったのか…(笑)
で、アルバム全体がそういうドゥーミーな雰囲気に包まれてしまったのかというとそうでもなく、曲によってはサイケな雰囲気が十分に残っていたり、チャカポコとポップなギターに乗せて普通の歌ものを演ってみたり、言ってみれば散漫な印象を免れないアルバムではある