PlayLoud!!

Since1997

バック・トゥ・ザ・アーケード(BTTA)へ行ってきたよ

千葉県八千代市にあるバック・トゥ・ザ・アーケード(BTTA)へ行ってきました

と、その前に床チェック模様で有名なうしみつ君の自宅ゲーセンにも行ってきました

今回も大盛況で楽しかったです

あ、グラディウスのスロットで大当たり出ましたw

で、バック・トゥ・ザ・アーケードですが、大型筐体が店内に倉庫番のごとく詰め込んである素敵なゲーセンです

テクノドライブ懐かしいです

R-TUNEDの豪快さが気に入って何回か遊んでしまいました

いろんな方にもお会いできて、それもまた楽しかったですね

またおじゃましたいです!

 
いや、ホント不愉快なゲーセンとか行く必要ないよねー(笑)