PlayLoud!!

Since1997

ゼリアード

さて、今度こそクリアしたいゼリアード。王様は謁見に行くといきなりお金くれます(笑)

この洞窟の中を探検する感じは好きです

最初のボスまでは簡単。メカノアソシエイツのBGMがいいですね

カニボスのカングレオは、ジャンプするところを走りぬけながらダメージを与えれば簡単

ボスを倒して宝石を手に入れました。これ集めればいい感じかな

お次のボス、タコのプルポ。足を切った後は口から衝撃波を飛ばしてくるので、タイミングを読みながらジャンプして斬りつければOK

森の世界に突入。少し行き来が複雑になってきます

ボスのポロは、突っつき攻撃が強烈なので、マギアの石というアイテムを使って戦いました。多分この時点で超高価なアイテムですが、先行けばお金は稼げるのでケチケチしません

足元が滑る氷の世界。靴を見つけるまでちょっと苦労します

ボスのアガーは、炎の魔法必須。魔法の使用回数回復アイテムも持って行きましょう

とりあえずこの辺りまで。さすがに3回目のプレイでだいぶ簡単に進めます