PlayLoud!!

Since1997

ウィッチャー3 〜ウィッチャー、男と風呂に入る

ギ・ルーヴェンという男を探しに風呂へ

なんと男女混浴

しかし、本題は裸のおっさんたちとの対話です

わざとらしいほど絶妙なタイミングで暴漢たちが踏み込んできます

ホアソン・ジュニアという男が怪しいようです

ホアソン・ジュニアを調査することになりますが、それは後ほど

ギ・ルーヴェンこと本名ディクストラの飼っている岩トロール

カタコトの人間語で、ディクストラの宝が盗まれた様子を教えてくれました

ドラウナーと毒ガスの地下道を調査します

地下道で見つけた爆弾についてディクストラに話すゲラルト

犯人は浴場から排水口を通して爆弾を爆発させたようです

浴場を利用した人間を調べます

去年死んだはずのヘンケル辺境伯が浴場を利用していたことがわかりました。これは明らかに怪しい

ヘンケル辺境伯の家を調べるゲラルト。しかし、そこにはダンディリオンとシリがいたことを示す文章があったのでした

誰もいないヘンケル辺境伯の家に何者かが侵入してきたのを察知するゲラルト

トリスを連れてやってきたディクストラでした。どうもゲラルトを信用していないようです

正面切って信用してないと言い切っちゃうディクストラ(笑)

呆れたトリスが仲裁に入ります

ディクストラの宝を盗んだのが聖堂衛兵団カレブ・メンジと判明

ノヴィグラドに着いたときに魔女狩りをしていた危なそうな男です

メンジはトリスの敵でもあります。渡りに船…って、どうもディクストラはある程度予想ついていた感じですね。タヌキおやじ

トリスにはダンディリオンとシリのことを話すゲラルト。危なそうなメンジに会わなければならないようです

つづく