PlayLoud!!

Since1997

ウィッチャー3 〜ウィッチャー、人探しに奔走する

ウィッチャーのランバートと出会いました

仲間が殺されたらしいです

敵討ちに協力することに

このゲームのエルフはひねくれていてなかなか情報を得ることができません

話変わって…同時進行でシリの行方を知っていそうな旧友ダンディリオンを探すことに

やはり昔の友人ゾルタンに協力を求めます

ダンディリオンの足取りを追って女装男にまで会うことに

さすがのゲラルトさんも困惑気味

ダンディリオンの恋人(だった)吟遊詩人のプリシラに会いに来ました

プリシラの歌に聞き入る酒場の客

突然ゲラルトを人殺し呼ばわりする女性客…なんとホワイトオーチャードの酒場で揉めたときにいた女主人

この場で揉め事は得策ではありません

プリシラがうまくその場から連れ出してくれました

ゲラルトのことをよく知っている様子のプリシラ

やれやれ…

情報通の吟遊詩人ならではの話で、知りの手がかりが得られそうです

つづく