PlayLoud!!

Since1997

ウィッチャー3 〜ウィッチャー、ネズミ退治する

ノヴィグラドにも女がいるゲラルトさん(笑)

魔女のトリスにもいいように使われています

なんと、ネズミ捕りの依頼を手伝わされます

ネズミをいぶし出すお香を置くお仕事

お仕事終わり

昔話でいい雰囲気を醸し出そうとするゲラルトさん。懲りないw

おっと、依頼人がうるさいですよ

まあ、ネズミはもう追い払ってますけどね

依頼人の不審な雰囲気を敏感に感じ取る2人

おっと、こういうことでしたか…依頼人はウィッチハンターにトリスを売ったのでした

それくらいお見通しのゲラルトと戦闘態勢のトリス

大変な人たちに喧嘩を売ってるとも知らずに挑発する依頼人

ゲラルトのイグニの印と、トリスの魔法であっけなく葬り去られるウィッチハンターたち

命乞い

助ける代わりに倍額を要求するゲラルト。流石流石

この場は無事に収めましたが…まだまだ事件は起こりそうです