PlayLoud!!

Since1997

ウィッチャー3 〜ウィッチャー、呪いを解く

男爵とともにバシリスクに襲われたシリ

身を挺して男爵を助けます

男爵、感謝感謝

力を使ったためにワイルドハントに見つかってしまったシリは、男爵のもとを去ることを決意します

その後沼地で森の貴婦人たちに助けられるシリ。なんとシリは貴婦人たちの食用だったのです

すんでのところで森の貴婦人たちから逃れるシリでした

次の目的地はノヴィグラド!

 
さて、話は戻って…アンナを連れ帰らなかったゲラルトを非難する男爵

実は痴話喧嘩のもつれから発展した家庭問題でした

森の貴婦人たちのいる湿原へ行くという男爵。ゲラルトが止めるも当然無理な話である

クルックバック湿原で思わず出会ってしまう父娘

そして母親は、森の貴婦人たちの呪いでおぞましい姿に

タマラの悲痛な叫び

男爵一家が悲しみにくれる中、容赦なく怪物を放ってくる森の貴婦人たち

ゲラルトと男爵たちの部隊でこれを退けます

森の貴婦人たちが残した呪いの人形を探します

タチアオイの花…!

元の姿に戻るアンナ

しかし、アンナの命はもつ尽きようとしているのでした(実は別ルートあるらしいです)

最後に父娘が一緒の姿を見れたと喜ぶアンナ

さようなら

父親はクロウパーチへ、娘はオクセンフルトへ戻るのであった

報酬を受け取るためにクロウパーチを訪れたゲラルト

男爵は世を儚んで首をつっていたのでした

男爵を批判する配下の兵士

やりきれなさに皮肉を口にするゲラルトさんでした

てか、報酬もらってませんけどね