読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PlayLoud!!

Since1997

ウィッチャー3 〜ウィッチャー、呪いを解く

PS4 ゲーム

男爵とともにバシリスクに襲われたシリ

身を挺して男爵を助けます

男爵、感謝感謝

力を使ったためにワイルドハントに見つかってしまったシリは、男爵のもとを去ることを決意します

その後沼地で森の貴婦人たちに助けられるシリ。なんとシリは貴婦人たちの食用だったのです

すんでのところで森の貴婦人たちから逃れるシリでした

次の目的地はノヴィグラド!

 
さて、話は戻って…アンナを連れ帰らなかったゲラルトを非難する男爵

実は痴話喧嘩のもつれから発展した家庭問題でした

森の貴婦人たちのいる湿原へ行くという男爵。ゲラルトが止めるも当然無理な話である

クルックバック湿原で思わず出会ってしまう父娘

そして母親は、森の貴婦人たちの呪いでおぞましい姿に

タマラの悲痛な叫び

男爵一家が悲しみにくれる中、容赦なく怪物を放ってくる森の貴婦人たち

ゲラルトと男爵たちの部隊でこれを退けます

森の貴婦人たちが残した呪いの人形を探します

タチアオイの花…!

元の姿に戻るアンナ

しかし、アンナの命はもつ尽きようとしているのでした(実は別ルートあるらしいです)

最後に父娘が一緒の姿を見れたと喜ぶアンナ

さようなら

父親はクロウパーチへ、娘はオクセンフルトへ戻るのであった

報酬を受け取るためにクロウパーチを訪れたゲラルト

男爵は世を儚んで首をつっていたのでした

男爵を批判する配下の兵士

やりきれなさに皮肉を口にするゲラルトさんでした

てか、報酬もらってませんけどね