PlayLoud!!

Since1997

ウィッチャー3 〜ウィッチャー、かくれんぼする

シリの足取りを追って辿り着いた沼地で子供たちを見つけるゲラルト

シリについて尋ねてみます

怪しげな老婆が現れて取り付く島もありません

訳を知っていそうな子供と話す代わりに遊んでくれとせがまれるゲラルト

かくれんぼに付き合います(笑)

ウィッチャーの感覚で簡単に見つけられますね

事情を知っているジョニーの住処にたどり着くゲラルト

ジョニーは人間ではなくゴドリングという種族

そのジョニーが老婆を説得してくれました(まあ、いろいろ頼みを聞いたわけなんだけど)

禍々しいタペストリーのかけられた部屋に案内されます

タペストリーの前でトランス状態になって何者かの声をゲラルトに伝える老婆

なんとタペストリーの主にまであることを依頼されてしまうのでした

つづく