PlayLoud!!

Since1997

ウィッチャー3 〜ウィッチャー、不審に思う

前回の亡霊騒ぎで謎の研究室を発見したゲラルト

ちょっと納得いかない様子

依頼者のキーラ・メッツに真意を確かめます

やはり、ネズミの塔の研究室に用事があったみたいです

キーラはウィッチハンターの魔女狩りから逃れるために権力者との取り引きを狙っていたのでした

レダニア国王ラドヴィッドにそんな取り引きは効果がないと主張するゲラルト

取り引きを持ちかけたところでキーラは見せしめの火あぶりになるでしょう

どうせ逃げられないなら直接取引しかないと言い出すキーラ

ゲラルトはキーラに、ウィッチャーの故郷とも言えるケィア・モルヘンへ行くことを勧めます

思ってもみない提案を素直に受け入れるキーラ

便利なゲート…というわけで、キーラ・メッツは無事にケィア・モルヘンへ向かったのでした

つづく