PlayLoud!!

Since1997

ウィッチャー3 〜ウィッチャー、セックスしに来る

サブクエストも次々にこなします!金切り鳥ことコカトリスを退治したり

神様のふりをして村人から食べ物を巻き上げてる怪物を説得したり

嫉妬深い恋人に騙された人狼にとどめを刺したり

ファイトクラブで賞金稼いだり

廃村に巣食っている亡霊を蹴散らしたり

胡散臭い祈祷師の儀式を手伝ったり

ちなみに胡散臭い祈祷師や魔女は、ウィッチハンターが現れて狩られてしまいます

その後、再びキーラ・メッツに会い、呪われた塔の調査を依頼されます

反乱を起こした農民に襲われ、薬で自害した貴族の娘アナベルの怨念

その恋人グレアムは生きていたのですが、実はアナベルも農民一揆当時は薬で眠っていただけで、その後生きたままネズミに食われて死んだというホラー展開

結局、グレアムに見捨てられたと思い死んでいったアナベルは、その恨みで死霊ペスタとなってグレアムを殺してしまったのでした

あれこれと依頼をこなしてくれたゲラルトに埋め合わせがしたいと言い出すキーラ

ノリノリですw

豪華な食事!

ゲラルトさん、ストレートすぎますww

この展開である

なんというおバカな演出w

おお…!

修正入り残念すぎます!

おおお

おおおお

おおおおお!

ウッ

ふう…

朝日黄色いッス