
PlayLoud!!

Since1997

ウィッチャー3 〜シリ、馬レースに勝つ

PS4 ゲーム

男爵の妻が流産した子供の霊に道案内させるトンデモ作戦

子供の遺体はありませんでした

ボッチリングという化物になったいました

これを適切な儀式のもと、埋葬すると、良い霊になって母親のところへ案内してくれるそうです

ボッチリングを運ぶ男爵(笑)

時折暴れて他の霊を呼び寄せるので面倒です

そして厳しいゲラルトさんw

男爵を追い返して、あとはウィッチャーの役目

ボッチリングから良き霊ラバーキンに変わった子供を追いかけます

釣り小屋を調べろと

どうやらアンナとタマラの足取りがつかめそうです

成仏する水子の霊

男爵に報告。まだ情報だけで見つかってないんだってば

アンナの好きだった花の思い出を語り出す男爵ww

あ、シリの情報もしっかり教えてもらわないと

男爵の屋敷にいた当時、みんなに煽られて馬の競走をすることになるシリ

賞品に男爵のお気に入りの馬を賭けてレースです

見事に勝利して馬いただき

と、そこに襲いかかる怪物の影…!

男爵とシリでなんとか追い払います

…が、話はここまで!あとはアンナを連れて来てから!後出しできったねーなw

タマラに人形を渡してくれと頼まれます

じゃあ、引き続き人探しの旅ですね