PlayLoud!!

Since1997

ウィッチャー3 〜ウィッチャー、男爵をぶん殴る

男爵に会いに来たゲラルトさん

これが噂の男爵。どうやら何か知っているようです

どうやらここにシリが来ていたみたいですね

ここからシリ編。成長してる…!

ワイルドハントから逃げていたシリは少女と行動をともに

道中助けた男性の手引で男爵のもとに逃げ込むことに

男爵の屋敷にかくまわれるシリ

なんと話の続きは、いなくなった男爵の奥さんと娘を捜してからとか言い出します

そう言えば、ここへ来る途中で人探しの張り紙を見ましたね

シリに助けられた少女に話を聞きます

シリはワイルドハント以外の何者かにも追われていたようです

さて、とりあえず男爵夫人のアンナと娘タマラ探すために祈祷師がいるというので訪ねてみました

ちょっと胡散臭い人物です

おおおおお…祈祷始めたけど大丈夫なのかこれはw

それホントかよ…という情報を得て男爵の元へ戻ることに

戻ってきたら、男爵屋敷の厩が燃えてるじゃないですか

誰も消さないとかw

火事に巻き込まれた弟を助けてくれと頼まれます

ウィッチャーだから行くしかない!w

ハハハじゃないよ、おっさん

そんなことより、集めた情報から男爵のDVを追及するゲラルトさん

本当のこと言わない男爵に業を煮やして実力行使です

馬の水飲み桶に頭突っ込まれてますw

さあ、ホントのこと言うんだ!

酒癖が悪く、荒れることもある自分の話を始める男爵。全然ダメなやつです

アンナとタマラは男爵の暴力に耐えられなくて出て行ってしまったようですね

素っ気ないようで実は優しいゲラルトさんw

さて、ここからは祈祷師に聞いた人探しの提案です

つづく