PlayLoud!!

Since1997

テーブル筐体いっぱいのイベントへ行ってきたよ!


 
海!

おなじみレルヒさんw

雪の残る三条市へやって来ました

三条おもちゃフェスティバルというイベントです

お目当てはこれ!ヒジヤンさんの出展です

駄菓子屋筐体からテーブル筐体まで、懐かしい筐体で懐かしいゲームがプレイできます

こんな筐体あったんですね

これは懐かしいタイトーのテーブル筐体

ドンキーコングがオレンジ色!

何と言ってもこのアウトランがすごいです

人!人!人!大盛況です

移動販売のカレー

美味しゅうございました

差し出がましくも、撤収のお手伝いまでさせていただきました(笑)

その後はヒジヤンさんの自宅ゲーセンへお邪魔しました

素晴らしい

みんなでお食事です

こちらも美味しゅうございました

なんとこの食事処にもテーブル筐体が…!

楽しいイベントをありがとうございました!

 
牛蜜くんが血圧計ってましたね…