PlayLoud!!

Since1997

トップスさんへ行ってきたよ

毎年恒例のカエルのピクルスイベントで東京駅へ

何この行列!

なんとカエル人気すぎて、ショップへの入店制限でした。カエルブームですね!ww

まあ、そんな感じでカエルを見つつ…

お次は不動前へ

トップスさんへ直接基板を受け取りに行ってきました

トップスといえば五反田というイメージですが、うちの奥さんによると最寄り駅は不動前なんだそうです

ちょうどぬいぐるみの材料のお店が不動前にあってなんか一石二鳥みたいな?(笑)

帰りに池袋を通過したので全然行ったことのないナンジャタウンの餃子スタジアムへ

しかし、何店舗か食べた餃子のどれもがマズい!!

ナムコの勢いのなさを感じさせるしょんぼりなテーマパークでした

やわらか買いました!