PlayLoud!!

Since1997

バイオハザードリベレーションズ2

事前購入で買ってあったバイオハザードリベレーションズ2、毎週新エピソードが配信される販売方法です

最初の主人公はクレア・レッドフィールド

捕まってます

バリーの娘、モイラ

2人で脱出を図ります

今回の敵はゾンビでもガナードでもない…!?

最初から全速力&大人数で手強いです

今回は協力プレイも重視されています。もちろんソロプレイも問題ありません

パートナーと持ち物交換するUIもシンプルで操作しやすいです

体の一部に胞子が露出した敵

胞子を撃つと炸裂して一発で倒せます。まるでラスト・オブ・ア……ああ、いやいや

序盤から巨大な敵が…火炎瓶投げましょう

火炎瓶というか、炸裂弾(笑)

倒れたところをナイフ!ナイフ!今回操作性がよくて気持ちいいです

いやータフだなー、イヤだなーw

パートナーのモイラは銃が嫌いとかで、バールで戦います

実はこのバールがむちゃくちゃ強い!w

40分ほどプレイして目的地に到着

これでクリアです。どうです、この命中率!

今風にスキルツリー

これで、もう一遍収録されていて今週の配信分です
ストーリーはクリアしたけど、まだまだ遊ぶよー