PlayLoud!!

Since1997

高井商会さんから基板をレンタルしてみたよ


 
精密機器きたー

プチプチきたー!

そ、そんなことないから…!

ヤフオクで個人向けに基板レンタルを始めた高井商会さんからの荷物です。

インストや配線図のコピーも入ってきます。ロケ用ですね。

JAMMA変換ハーネスも貸してもらえます。リレーが入っていて、いきなり電源がバチンと入らないようになっていますね。

基板キレイですね。

レンタル前にメールであれこれやり取りをしたのですが、そのとき知らせて頂いたとおり画面が天地逆です。

でも大丈夫。うちのモニターは360°回転のアーケード仕様なのです(笑)

ちなみに2P画面反転の設定とか無いので、テーブル筐体専用なのですね。
とりあえず1週間レンタルで\3,240なのですが、往復の送料もあるので安くはないですね。
ゲームについてはまた。
 
てか、ツイートしてたら基板届くところまでは盛り上がってたのに、ゲーム見たら一斉に反応がなくなるブギーマナーの低人気ww
ネコマさんだけです…