PlayLoud!!

Since1997

明太子鍋とオーバートップ

              • -

 
ちょっと東京へ来ました。

かっぱ橋で食器など物色。

その後秋葉原へ。

マックジャパンのセールで買おうと思っていたMVSのスラッシュラリーが無かったので、トライでオーバートップを買いました(笑)

いつもお世話様です!

その後はトラタワでらいだーちゃんと合流。ダライアスのバージョン確かめないで始めちゃったけど、エキストラバージョンだったので30分ほどでクリア。

夜は去年の新年会でも頂いた明太子鍋です。

豪快な鍋ですよねw

おつかれさまでした!またやりましょう!

あ、その後行った16SHOTSも楽しかったです!