PlayLoud!!

Since1997

マイケル・シェンカー&グラハム・ボネット

仕事を半日休んではるばる中野まで

f:id:kei-go:20150621123714j:plain

中野サンプラザ

f:id:kei-go:20150621123720j:plain

マイケル・シェンカー!

f:id:kei-go:20150621123801j:plain

まずはTシャツ。Dがよかったなー

f:id:kei-go:20150621123727j:plain

人のことは言えないけど、結構年齢層高め。金曜日のせいもあるでしょうね(笑)

f:id:kei-go:20150621123734j:plain

当然写真撮れないので開演前の様子

f:id:kei-go:20150621123741j:plain

あとはSNSで流れてた写真。一応開演すると全員総立ちでしたが、棒立ちでしたw もっとノッてやれよ!

f:id:kei-go:20150621123746j:plain

"Doctor, Doctor"から始まるセットリストも盛り上げるのには一役買っていた模様。しかし、みんなニューアルバムの曲ではノリがイマイチ。予習してこようぜー。

グラハム・ボネットもよく声出てました

f:id:kei-go:20150621123816j:plain

今回"Into The Arena"が無くて残念でしたが、ドゥギー・ホワイトの歌を堪能できたのでよいでしょう

f:id:kei-go:20150621123822j:plain

”Assault Attack"も聞けて感動的でした

f:id:kei-go:20150621123752j:plain

帰りはHOOTERSに…は、寄らずに、電車無くなったので高速バスで朝帰りでした

f:id:kei-go:20150621123810j:plain

楽しかったー!