PlayLoud!!

Since1997

2014年まとめ

今年はとにかく仕事が忙しくて、趣味はほどほどな感じでしたね。
ゲームでは、毛嫌いしていたベアナックル3がノーコンティニュークリアできました

モンスターランドがノーコンティニュークリアできました

30年以上前に遊びたいと思っていたMZ-80用のオイルフィールドを初めてプレイしました

アーケードアーカイブスのためにPS4買いました

メタルブラックの基板買いました

ラッドモビールがクリアできるようになりました

初代ウィザードリィを20年ぶりぐらいにクリアしました

大魔界村が上達しました(1周ノーコンティニューまで)

サイコブレイクをもにょりながらクリアしました

零 〜濡鴉の巫女をクリアしました

爆突機銃艇のエンディングを初めて見ました(笑)

うーん、途中で止まっているゲームは山ほどあります
 
その他の趣味では、ついにカメラがフルサイズに移行しました

ちょっと小回り効かなくなりましたがw
Takasaki DarumaDera Temple
写真にはだいぶ力が入ってしまいました

 
あと、個人的にいくつかのドラマがヒットでした
特に、現在も放送中のウォーキング・デッドと…

ちょっと古いけどブレイキング・バッドが気に入りました

 
新たにプラモデル作り始めてみたり

まだ完成品はありませんが(笑)

エアブラシにまで手を出しちゃって…

 
メタル関係は特に大きな動きはなく……いや

来年はなんとかしてくれ……
 
いやー、今年もいろいろとお世話になりました
来年も頑張るぞー