PlayLoud!!

Since1997

GEOMETRY WARS 3 DIMENSIONS

北米アカウントを作って購入しました

ジオメトリウォーズの新作を日本で販売しないなんて!

今回いくつかのゲームモードがあります

アドベンチャーモードでは、マスを進みながら各面をクリアします。各面には「DEADLINE」「EVOLVED」など前作のゲームモードのルールが設定されています

今回、拾ったGEOMを消費してパワーアップできるオプションを連れて行けます

やっぱりEVOLVEDが熱い!

ここはボス面

ボス戦があると一気に盛り上がりますね

ボスの動きも美しいです

ステージの形が立体的になり、攻略も一筋縄では行きません

ゆっくり攻略していきましょう

こちらはクラシックモード

こっちも前作のゲームモードが含まれています

やっぱり熱いEVOLVED!BGMも今までの曲のアレンジです

こういうのをくぐり抜けるのが醍醐味ですね

うーん、$14.99でこれは安いですね!
トレイラームービー貼っておきます