PlayLoud!!

Since1997

零 〜濡鴉ノ巫女〜

高速で突進してくる霊。とっさの判断で撮影しました(笑)

うわー、人形だらけ。気味悪いなー

おおお!レンズ発見!沼の始まりであった…

水の中を歩くのは怖いですね、濡れメーター的に。歩く姿勢がまたリアルです

水と人形…恐ろしいです

3人子供の霊また来たー

戦闘もだいぶ慣れてきましたよ

ずぶ濡れ…

恐ろしくも美しい

やっぱり動くよねーw

分身きたー

なんか箱から腕が……開けるの?w

なんと美人なお姉さんじゃないですか

早速ポートレート撮影

おおお…

なるほどなるほど

楽しく撮影してランクS獲得!w

かなり楽しくなってきましたよ