PlayLoud!!

Since1997

2013年のまとめ

2013年の動向をザーッとまとめますよ
■ゲーム
全然今年のゲームじゃないけど、ダークソウルを何年か越しでクリアできてよかったです(笑)

これも古いゲーム。ベアナックルベアナックルIIがノーコンティニューでクリアできるようになりました

結構楽しんでいたのは据え置き機用のバイオハザードリベレーションズですね

The Last of Usは映画的な作りで面白かったけど期待していた程ではなかったかな

ファンタジーゾーンIIは基板でr

あと結婚したらメガドラ版のバンパイアキラーが手に入ってクリアできました

 
ヘヴィメタル
今年はラウドパークへ行けてよかったです。イングヴェイも見れて満足。パフォーマンスはアレだったけど(笑)

20年以上待っていた喜国雅彦の単行本もよかったですね

アルバムでよかったのははBLACK SABBATHの13DREAM THEATERあとはラウドパークでよかったENFORCER辺りちなみに伊藤政則の目撃証言のKindle版が380円と激安なのも今年よかったことですねw

 
■カメラ
写真がかなり思い通りに撮れるようになってきたので来年は色々グレードアップしたい

 
それではよいお年を