PlayLoud!!

Since1997

ゲームアーカイブスでナムコミュージアム

なんと、ゲームアーカイブスナムコミュージアムが!PS版持ってるけどVITAでも遊びたいので全部買います(笑)

とりあえず「n」から遊びます。パックマンポールポジション。デジタルなコントローラで遊ぶと厳しいですwラリーX。ノーマルなラリーXで遊ぶのは小学生のとき以来かも…New ラリーX。今遊んでみると、ラリーXからかなり進化してますねギャラガはネームエントリーの曲のループが変なところで切れちゃっていて非常に残念ボスコニアン。連射可能ですドイポップ。このチマチマした感じが……ストレス溜まるwwざっと1回遊んだ程度ですが、それでも遊びごたえありますね
あとは「c」に収録されているイシターの復活をちょっとだけ……なんか動画だと点滅の都合で全然表示されてないけど、イシターの前で記念撮影

脱出〜

以前遊んだときのパスワードがあったので簡単でした