PlayLoud!!

Since1997

DARK SOULS

竜を狩るという騎士、鷹の目ゴー

鷹の目ゴーに射落としてもらった黒竜カラミットと勝負です

お約束の尻尾切断で剣を入手

かなり苦労しましたが、白霊と協力してカラミットを撃破

深淵を歩いたという騎士アルトリウスと対峙

強い!とにかく強い!スピードとパワーを兼ね備えた鋼鉄塊!

仕方ないので白霊召喚です

これならなんとか…!

アルトリウスに辛勝し、ウーラシール市街へ

住民は混沌化して悲惨なことに

ウーラシール市街から地下へ降りて深淵の穴へ

得体の知れない彷徨う人間性。動きも遅く攻撃力も弱いのですが、数が多くて怯まないので意外に強敵です

深淵の主マヌス!

十分に強くなっているので倒せそうです

ウーラシールの宵闇を助けて、キノコにお礼を言われました(笑)

これでDLCは終わりです。いよいよクリア近いなー