PlayLoud!!

Since1997

DARK SOULS

DLCを攻略と言つつ、まだ行ってない場所にも戻ってみたりしてます

大樹のうつろは、落下死が多くて危険な場所です(まあ、どこでも落下死多いんだけど)

落下したら目の前にカエル!

うわー!油断したw

それでもなんとか奥まで進むと灰の湖に到着

あー、ここにもヒドラいますね

かなり強くなっているので、あまり苦労せずに倒せました

そしてその奥には古竜

尻尾を切るだけならなぜか敵対しないので、剣だけ頂いておきました

その後はアノール・ロンドに戻って、グウィンドリンを倒すことにしました

遠くから弓矢でチマチマと…w

最後は一突き!

倒しましたー

また神殺しか……

奥は質素な祭壇でした

これでよかったのか……?w