PlayLoud!!

Since1997

DARK SOULS

スタート地点の近くに入口がある地下墓地へ

真っ暗なので魔法の光を持っていきます

ここにも巨大なデーモンがいます

結構大変でしたが、ここのボスも倒しました。全然キャプチャできてませんでした(笑)

その先はさらに闇です。まだ奥があるのか……

なんと巨人墓場とな……

巨人!大きい!

こんな地下に女性が!(画面右のほう)

お供の人たちが亡者になったそうです

こいつらかー!強い!

あ…今の女性も殴ってしまいましたw

うわー……

激しい戦闘で全員死にました……もう知らん

一旦戻ってアノール・ロンドの巨大な絵画のところへ行くことに

この絵は……

うわー

…っという間に絵画の中の世界です(笑)