PlayLoud!!

Since1997

DARK SOULS

海外版のダークソウル攻略本を買いました。ハードカバーで豪華な感じです

写真多めで、眺めるだけでも楽しいです。英語は割と簡単なので十分読めます

アノール・ロンドの例の場所でハマりまくってますが、なんとか上まで登れました!

強烈な攻撃!

細い足場でなんとか倒すしかない!

あぶない!あぶない!

この画面はどうなっちゃってるのww

…って、あれ?

あー…勝手に落ちていきました(笑)

ラッキー

おおお、この向こうは未踏の地!

ついに城の内部に突入

妙に静かです

あ、ソラールさん

もう黒騎士がゴロゴロいます。その昔城下不死教区で出会った奴らは雑魚騎士だったんだな……

宝箱は殴るクセがつきました

うわっ、やっぱりミミック

キモいよー(笑)

油断するとあっという間にやられるので総力戦です

この先大丈夫なのだろうか……