PlayLoud!!

Since1997

タモリ倶楽部

タモリ倶楽部をやっと見ました。別に忘れたとかじゃなくて、うちの方では2週遅れなのですw

脱衣麻雀の特集

プロ雀士の資格を持つアンジャッシュ児島が脱衣麻雀に挑むという企画

テーブル筐体です

解説がみぐぞうさん(笑)

ゲームは麻雀トライアングル。どうしてこのセレクトなのかはみぐぞうさんのツイートで

いろいろ条件があったようですまあ、脱衣麻雀なので簡単には勝てませんw

CPU勝利でプレイヤーが脱衣するというベタな企画(笑)

みぐぞうさんのアドバイス

このセコい脱ぎっぷりに盛り上がります

途中で脱衣麻雀の歴史を簡単に紹介

これが問題作らしいですよ

脱衣麻雀映像を鑑賞する面々
 
この辺来るとヴィジュアル美しいですねー…という流れから

おお、美しいw

脱衣麻雀の衰退の話題

みぐぞうさんの分析
で、続き。みぐぞうさんのアドバイスで勝ち進みます

この盛り上がりww

みぐぞうさんハイタッチ

で、最後は負けて終わり
 
わずか20分程度の特集でしたが、脱衣麻雀1台で盛り上がるおバカな内容が楽しかったです(笑)みぐぞうさん、おつかれさまでしたー