PlayLoud!!

Since1997

かんてんぱぱガーデン

かんてんぱぱガーデンという所へ行って来ました。

なんかちょうどイベント日でシャトルバス運行!w

イベントらしい着ぐるみ。これは『かげきよ君』……景清?え?

これは『シカマル君』

なんかフリーダムな動きでした(笑)

伊那食品工業の製品や試作品を試食できます。

これは試作のスナック菓子。

かんてんぱぱなので、寒天系が得意です。

さっぱりした甘みでウマー

帰りはすごい場所にあるカフェに立ち寄り。

おしゃれな感じです。

開店時間が短いです。

ウインナーコーヒー

パンケーキ

こっちはブレンドコーヒー

小物にもいろいろ凝っていて楽しい感じでした。

伊那食品工業見直しました!w